カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.4.6.0
2019/06/28 更新

車検証のQRコードから車種登録が可能に

Android
  • 車検証のQRコードから車種登録が可能になりました

    車検証に記載されているQRコードを読み取ることで、簡単に車両情報を登録できます。
     ※一部車両は対応しておりません。
    また、車検満了日が近づくとアプリ起動時にお知らせする機能を近日公開予定です。


    【使い方】
    以下のステップでQRコードの読み取りを行えます。
    ■車種登録がお済みでない方
    メニュー > Myページ > 車種情報を登録 > 車検証を読み取って入力


    ■車種登録がお済みの方
    メニュー > Myページ > 車種情報を編集 > 右上の鉛筆アイコン > 右上のカメラアイコン

  • 登録車種を大幅に更新

    登録できる車種数が大きく増え、より詳細な情報を確認できるようになりました。
    また、車種選択時に「排気量」「燃料種別」「販売年」で絞り込みが行えるようにしました。
    登録車種での経路探索がより正確に行えるようになりました。

  • オービスの詳細情報を表示できるようになりました

    オービスアイコンをタップすると、その詳細情報を確認することができます。

  • いくつかの不具合を修正しました

    ・天候案内発話の設定が反映されない不具合を修正しました。
    ・いくつかの強制終了する不具合を修正しました


    なお、アップデートの配信には時間がかかる場合がございますので、GooglePlayStoreに最新バージョンが公開されていない可能性があります。
    その場合、しばらく経ってから再度お試し下さい。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。