マイレージの新しい交換先!マイレージ抽選機能

20177月31日よりドライブサポーター、カーナビタイムにてナビタイムマイレージの交換方法に「抽選機能」が追加されました。

 

抽選機能は、ポイントを使って抽選に応募して豪華賞品が手に入る仕組みです。

賞品は毎月初めに更新され、その月末まで応募が可能です。

 

毎月賞品は変わるので見逃さずに欲しいものに応募しましょう。

今月の商品も要チェック!

 

抽選商品の確認・応募方法


(以下画面遷移はAndroidのドライブサポーターにて説明します)

抽選はナビタイムマイレージのTOPより『ポイントを交換する』をタップします。

Screenshot_20170831-111133.png



Gポイントに交換する以外に新しい選択肢として『賞品の抽選に応募する』ができましたのでこちらをタップください。

lottery_4.png



こちらで賞品をお選びできます。賞品毎により、抽選に使用するポイントは異なります。

抽選賞品一覧画面枠.png



お選びいただいた後は賞品詳細をご確認下さい。その際、ポイントが抽選可能な数までポイントがある場合、応募手続きに進むことが出来ます。

応募手続き画面では応募口数をお選びいただき、『抽選に応募する』よりご応募ください。

応募画面枠.png



  当選の確認・受け取り方法

応募月から次の月になった際に当選はアプリ起動時のポップアップ画面、またはナビタイムマイレージ交換先選択画面からご確認いただけます。

※カーナビタイムは解約によって当選が無効になりますが、再度有料登録することで受け取り可能です。

※受け取り期間は当選月の翌月末までとなります。

当選通知ポップアップ枠.png

Screenshot_20170831-1.png


当選商品は各商品ごとの表記に従って受取を行って頂けます。当選発表は毎月上旬です。

毎月様々な賞品をご用意させて頂きますのでご期待ください!