「トラックカーナビ」で世界にたった一つの軌跡を刻もう!!「キセキメーカー」


トラックカーナビの提供する「キセキメーカー」では、一ヵ月ごとの自分の走行ログをキセキとして確認でき、他のドライバーとも共有することができます。
キセキの表示色も6種類の中から選ぶことができ、キセキの見た目を変えることができますので、是非、自分好みのデザインのキセキを作成してみてください。
truck_kiseki_02.png


キセキのシェア・ボスジャンの応募
トラックカーナビのキセキメーカーで作成したキセキをSNS上で共有することができます。是非、TwitterやFacebookなどで共有してください。
また、9月末までの期間限定で、キセキのボスジャンが当たるキャンペーンを実施しています。
こちらのボスジャンはあなたが作成した「キセキ」をプリントした、世界に一つしかないボスジャンになります。
詳しくはアプリ内のお知らせに掲載されているキャンペーンページからもご確認できます。


ボスジャン応募手順
1.トラックカーナビを起動し、ドロワーメニューの「キセキメーカー」をタップ
truck_kiseki_03.png

2.キセキメーカーが起動するので、期間と、色を、好みのものに変更し、「キセキを生成」をタップ
truck_kiseki_04.png

3.キセキに表示する名前を入力(英数字のみの入力となります)し、「完了」をタップ
truck_kiseki_05.png

4.「シェア」ボタンより、生成されたキセキをSNS上にシェアすることができます。
また、「ボスジャン応募」リンクをタップすると、ボスジャンに応募することができます。
ボスジャンの応募にはNAVITIME IDの登録が必要となりますので、未登録の場合は、NAVITIME IDの登録画面に遷移します。
truck_kiseki_06.png


ぜひ、キセキメーカーで作成したあなたの軌跡を、仲間たちとシェアしあってください!