ドライブサポーター

ナビタイムが提供する「ドライブサポーター」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.7.0.13
2021/01/14 更新

ご意見をもとにナビ中の画面を改善しました

Android
  • アップデート内容

    いつもドライブサポーターをご利用いただきありがとうございます。


    頂いたご意見を元にナビ中の画面表示の改善を行いました。


    ・案内テキストやアイコンイメージの大きさ、背景色などを見やすくしました
    ・案内看板、交差点拡大図等の表示を大きく見やすくしました
    ・ガイドモード時のレイアウトを見直し地図の領域を広めました
    ・ガイドリストにレーンガイドやIC/SAPA,料金所等のアイコンを表示しました



    ナビ中の画面表示の改善に伴い、ガイドリストとドライブレコーダーの表示領域を分けました。


    案内中も地図上にドライブレコーダーボタンが表示され、押下でドライブレコーダーの状況を確認できます。
    ※設定よりドライブレコーダー機能をOFFにするとボタンも非表示となります

  • 不具合修正

    以下の不具合を修正しております。

    ・ナビ中の動作の安定性を改善致しました。


    アプリのリニューアルに関するご指摘やご意見に関しましては引き続き改善を進めて参りますので、今後ともドライブサポーターをよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
ドライブサポーターを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「ドライブサポーター」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
ドライブサポーターを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。