カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.3.22.1
2018/10/02 更新

Ver3.22.1を公開しました

Android
  • 渋滞線の表示に「高速道のみ」「一般道のみ」を追加しました

    渋滞線の表示は「ON」「OFF」だけでしたが、「高速のみ表示」「一般道のみ表示」にも対応しました。
    都心部で高速道路と一般道路が並走する場所等でこの設定をご活用いただくと、大変便利です。
    地図メニューまたは地図設定⇒渋滞線表示の切り替えより設定できます。

  • 県境案内機能を追加しました

    県境案内に対応しました。
    県境を跨いだ際に、「〇〇県に入りました」などを発話します。
    長距離の運転などでおおよその位置がわかりますので、ぜひご利用ください。

  • 自位置アイコンのサイズが変更できるようになりました

    お客様からのご要望が多かった「自車位置アイコンのサイズ」について、設定よりサイズを変更できるようになりました。
    地図設定⇒自位置アイコンサイズより設定できます。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。