カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.6.4.1
2022/04/27 更新

渋滞予測カレンダーの機能を追加しました

Android
  • アップデート情報

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。


    バージョン6.4.0より渋滞予測カレンダーの機能を追加しました。
    翌月までの全国の高速道路の渋滞予測をカレンダー上の4段階のアイコンで確認できる機能です。
    メニュー画面の[道路交通情報]>[渋滞予測カレンダー]から確認できます。
     
    日にちをタップすると、上りと下りそれぞれの1時間ごとの混雑(オレンジ)・渋滞(赤)予測も確認可能です。
    何時ごろ出発すれば渋滞を避けられるかをアイコンの色や、グラフで視覚的にわかりやすく確認できます。
    渋滞予測情報はナビタイムジャパンが提供するカーナビアプリを利用しているユーザーの皆様の走行実績ログデータを元に、独自開発したアルゴリズムを用いて提供しています。
    渋滞予測カレンダーは無料で利用できますのでGWのお出かけに是非ご活用ください。



  • トンネル内での案内を改善しました

    トンネル内で現在地が取得できなくなった場合に備えて、トンネル内やトンネル直後に案内を必要とする分岐がある場合、入口で「トンネル内、○○方面にお進みください」のような音声が流れます。




  • アプリが強制終了する不具合に関して

    v6.3.0にアップデートされたお客様につきまして、アプリを起動すると強制終了する不具合が発生しておりましたが、v6.4.1にて修正いたしました。
    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、不具合の調査と修正に時間を要してしまったことを、深くお詫び申し上げます。
     
    今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払い改善を進めてまいりますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。