カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.6.17.5
2023/11/27 更新

空港内の分岐の3Dイラストを追加しました!

Android
  • 空港内のナビゲーションがよりわかりやすくなりました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。
     
    空港内の道路は短い距離で分岐が多く、国土交通省が専用サイト※を作るくらい本当にわかりづらいです。
    ※東京航空局ホームページへのリンクです。
    この課題を改善するため、空港内の分岐の3Dイラストを追加しました。
    ・対応空港
    羽田空港/成田空港/中部国際空港セントレア/関西国際空港






    目的地を空港内駐車場やターミナルビルにすると空港内の分岐の3Dイラストが表示されるようになり、以前より迷わず送迎や駐車できるようになりました。
    対象の空港をご利用の際は是非ご活用ください。


  • AndroidAutoの音量設定を改善しました

    今まではAndroidAutoの音量設定はナビゲーションの音声発話中に車載器の音量ボタンでしか変更できませんでしたが、
    AndroidAuto接続前に、アプリの
    MENU > 設定/ヘルプ > 設定 > ナビゲーション > 発話音量
    で音量設定できるようになりました。




    ※アプリのアップデートの公開がGooglePlayStoreに反映されるまで時間がかかる場合がございます。


     
    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めてまいりますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。