SmartDeviceLink™対応車載器との接続改善をしました
-
アップデート内容
いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。
SmartDeviceLink™対応車載器(以下SDL)との接続がしづらい問題がありましたが、これを改善しました。
もしうまく接続できない場合は、以下の接続手順をお試しください。
・スマホでカーナビタイムを起動
・SDLと接続しスマホのダイハツコネクトアプリが立ち上がって、スマホとダイハツコネクトアプリが接続状態となることを確認
・この時にカーナビタイムがフォアグランドになったらバックグラウンドにする
・SDLのカーナビタイムを選択
・「スマートフォンをUSB接続してください。」と表示されたらUSBを接続し直して、SDLのホーム画面に戻りカーナビタイムを選択
・「スマートフォンでカーナビを立ち上げてください。」と表示されたらスマホのカーナビタイムをフォアグランドにする。
今後も新規機能の追加・不具合改善を進めてまいりますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。
この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします