カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.6.33.0
2025/05/28 更新

住所検索を改善しました

Android
  • アップデート内容

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。
     
    今回のアップデートではカーナビタイムがさらに便利で使いやすくなるよう、機能の改善と不具合の修正を行いました。
     
    ■機能改善
    住所検索改善
     都道府県から選択して検索する場合、毎回全国の都道府県から選択する必要がありましたが、周辺の都道府県や履歴からも選択できるよう改善しました。
     

     
    従来のように全国の都道府県から検索する場合は「都道府県」のタブを選択してください。
     

     
    「周辺エリア」は現在地の都道府県と、それに隣接する都道府県を表示するようにしました。
    ※画像は現在地が東京都の場合です。
    「履歴」は過去に住所検索した履歴を表示するようにしました。
     

     
     

  • バス停の機能を拡充しました

    主にタクシードライバーのお客様の数多くのご要望にお応えして、バス停に関する機能を拡充しました。
     
    ■機能改善
    地図上にバス停を表示
     地図メニューの「地図の切り替え」で「詳細」を選択すると、地図の縮尺50mでバス停のアイコンが表示され、10mでバス停名が表示されます。
     






     
    フリーワード検索結果でバス停をわかりやすく表示
     「ドライバーモード」を「タクシー」に変更してバス停名のフリーワード検索を行うと、フリーワード検索結果に「バス停」のタブが表示されます。
     



     
     

  • 不具合修正

    下記の不具合を修正しました。
    ・ドライバーモードが「配達」のときに、配達先リストの「並び順の選択」で「最適順」を行うと並び順が最適順にならない。
    ・設定の「ルート検索条件」の「抜け道利用」がONのとき、ナビ中にリルートすると元のルートに戻そうとする。
    ・低スペック端末で「走行軌跡」の保存距離が5,000kmの場合に動作が不安定になる場合があるため、保存距離の上限を3,000kmに変更。
     
     

    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めてまいりますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。