「NAVITIMEトラブルコール」機能の提供終了につきまして
- 
            『カーナビタイム』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、2026年8月31日をもちまして、「その他の機能」内にございます「NAVITIMEトラブルコール」機能の提供を終了させていただくことになりました。 ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 
 ■機能提供の終了について 【提供終了日】 2026年8月31日 【終了する機能】 「お知らせ」内の「NAVITIMEトラブルコール」 
 ■機能終了に伴う有料コースのお申し込み・ご契約更新の停止について 上記の機能終了に先立ちまして、本機能を含む有料コースのお申し込み、およびご契約の更新を、以下の日付をもって停止させていただきます。 【申込・契約更新の停止日】 2025年8月31日 【現在有料コースをご利用中のお客様へ】 2025年9月1日以降、契約の更新は行えなくなります。現在のご契約期間が満了するまでは、引き続き「NAVITIMEトラブルコール」をご利用いただけますのでご安心ください。(最長で2026年8月31日までご利用可能です)また、今後の代替サービスとして日本ロードサービス株式会社の「会員制ロードサービス」をご検討ください。 https://www.j-rs.net/member-roadservice/ 
 これまで本機能をご愛用いただき、誠にありがとうございました。 今後とも『カーナビタイム』に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 


