カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.5.5.0
2021/08/19 更新

渋滞マップのIC閉鎖表示に対応しました

Android
  • ICで行われている閉鎖などの情報もわかるようになりました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。

    渋滞マップのICに入口/出口閉鎖の交通情報がある場合、タップすると詳細情報を表示するようにしました。
    普段利用されているICも大規模イベントなどにより閉鎖されている場合がありますので、渋滞マップで事前に確認してからお出かけください。
    なお、カーナビタイムのルート検索では閉鎖されたICも回避されますので、ご安心ください。





  • ナビゲーション中の地図メニューを改善しました

    ナビ終了が分かりづらいというご意見にお応えして、ナビゲーション中の地図メニューを改善しました。
    ・ボタンの名称を詳しく記載いたしました。
    ・ルート削除→ナビ終了に変更しました。
    ・ボタンの配置をルートとナビにまとめました。

    改善前


    改善後


  • Android Autoでの動作を改善しました

    ・安全と利便性を考慮して、走行中でも操作できる部分を増やしました。
    文字入力など、危険を伴う操作はできませんのでご了承ください。

    ・高速走行時の安定性を向上しました。

    ※アプリのアップデートの公開がGooglePlayStoreに反映されるまで時間がかかる場合がございます。

    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めて参りますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。