カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.5.6.0
2021/08/26 更新

台風情報に対応しました

Android
  • 地図上で台風を確認できるようにしました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。

    地図上で台風を確認できるようにしました。
    「台風情報」は、地図上に台風の進路図を表示する機能です。
    台風の現在地点から2日先までの予想される進路を、地図上で視覚的に確認することが可能です。

    なお、本機能は無料でもご利用になれますので、ナビをお使いでない方も、台風の通過時間を避けた安心・安全な運転にお役立てください。

    ご利用方法は以下のようになります。
    1. 現在地ボタン横の地図メニューボタンをタップ
    2. 気象情報の「台風情報」をタップ





    ※画像の台風情報は実際のものではありません。
    ※アプリのアップデートの公開がGooglePlayStoreに反映されるまで時間がかかる場合がございます。

    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めて参りますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。