カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.5.7.1
2021/09/08 更新

側道案内がわかりやすくなりました

Android
  • 側道案内を改善しました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。
    画面上部の案内内容の改善と交差点拡大図にデフォルメした側道の吹き出しを追加して、よりわかりやすく側道案内を行うようにしました。


  • 文字入力がより簡単になりました

    今まではキーボードの閉じるボタンをタップしないとキーボードが閉じませんでしたが、キーボードが表示されているときに入力フォーム外をタップ、またはスワイプするとキーボードを閉じるように改善しました。


    対象となる画面はフリーワード検索やMy地点編集など、文字入力を行う画面となります。


    ※アプリのアップデートの公開がGooglePlayStoreに反映されるまで時間がかかる場合がございます。

    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めて参りますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。