カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.5.7.7
2021/12/03 更新

案内地点に近づいた時の音声案内を改善しました

Android
  • 「まもなく」の音声案内を距離で案内するようにしました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。

    「まもなく」の音声案内が分かりづらいというご意見にお応えして、他の案内と同様に距離で案内するように変更し、右左折するポイントをより明確にいたしました。

    例:
    速度があまり出ていない場合は「およそ200m先、右方向です。」と案内します。



    速度が出ている場合は「およそ300m先、右方向です。」と案内します。


  • Android AutoでMy地点の検索がわかりやすくなりました

    Android Autoのフリーワード検索でMy地点の検索が以前からできますが、それをわかりやすく表示するようにしました。




    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めてまいりますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。