カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.6.1.0
2022/03/22 更新

ガソリン価格機能大幅強化!

Android
  • アップデート内容



    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。


    バージョン6.1.0よりガソリン価格に関する機能を強化しました。ガソリン価格の高騰が見られる中、給油時の参考としてお役立てください。
  • ガソリン価格マップを追加!

    ガソリン価格マップでは、全国のガソリン平均価格に対してガソリン価格が高い/安いを地図上で可視化されます。下部には現在地周辺の平均価格も表示されるので、今よりも価格の安いエリアを探すことができます。




    ガソリン価格マップは地図メニュー内に新設された「ガソリン価格」よりご利用いただけます。

  • ガソリン平均価格&価格推移グラフを追加!


    油種ごとの現在地エリア、全国の現在のガソリン平均価格、また全国の価格推移グラフを確認することができます。
    ガソリン価格マップ、ガソリンスタンド検索の右上のボタンから表示できます。


    この画面を下にスクロールすると都道府県別の平均価格の画面に変わり、価格をタップすると価格の安い順→高い順→都道府県順にリストが変わります。



    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めてまいりますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。