カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.6.0.0
2022/02/24 更新

配達ドライバーへ機能を拡充、さらに住宅地図が使えるコースを追加しました。

Android
  • プレミアムプラスコースの機能を拡充、住宅地図プラスコースを追加しました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。

    今回のアップデートでプレミアムプラスコースの機能を多数拡充しました。またゼンリンの住宅地図が使える住宅地図プラスコースも追加しました。


    動画での紹介はこちら




    経由地最大100件設定&最適順に並び替えたルート

    これまで8件しか登録できなかった経由地を最大100件まで拡張しました。また、多数の地点を効率よく巡れる順番へ自動で並び替えてルート検索することができます。


    配達ドライバーモード


    配達ドライバーモードに切り替え、配達業務に合わせた機能を使うことができます。


    ①配達先の管理
    配達先を登録し、荷物の詳細やステータス(配達中/不在/完了)をリストで管理することができます。


    ②ルート検索
    配達先リストの地点を目的地や経由地に選択しルート検索ができます。ルート検索条件から滞在時間を指定することで配達時間も含めた所要時間の目安を把握できます。



    ③配達の進捗をグラフで確認
    地図メニューでは、リストで管理している配達先のステータスに合わせて、配達完了率やステータスごとの配達件数を表示します。配達のペースを確認しながら配達を進めることができます。


    【配達ドライバーモードへの切り替え】
    地図メニューを開き、右上のボタンから切り替えることができます。

  • 住宅地図が使える新コース「住宅地図プラスコース」を追加しました

    ゼンリンの住宅地図が使える「住宅地図プラスコース」(月額2000円(税込))を追加しました。

    住宅地図は建物名や表札などの詳細情報を地図から閲覧することができます。地図メニューから住宅地図をONにすると、50m~10mの縮尺で住宅地図を閲覧することができます。

    住宅地図プラスコースは住宅地図に加えて、抜け道表示や道路を指定した検索などプレミアムプラスコースの全ての機能をお使いいただけます。豊富な便利機能をお使いいただけますので、ぜひお試しください。
    登録は会員登録ページをご確認ください。

  • 「行政界地図」を追加しました

    市区町村や大字、町丁目・小字の境界が分かる「行政界地図」を追加しました。この地図は全てのユーザーが使うことができます。
    ※夜も昼と同じ見た目の地図になります。
    地図メニューの「地図の切り替え」から選択することができます。


  • 新機能を動画でご紹介


この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。