カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.6.15.0
2023/10/03 更新

日本初!Android Automotive OSに対応しました!

Android
  • アップデート内容

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。
     
     
    Android Automotive OSに対応しました。
     「Android Automotive OS」は、自動車に組み込まれたAndroidベースのインフォテインメントシステムで、アプリを、スマートフォンではなく、自動車に直接インストールして利用できる車載用OSです。

     本対応により、「Android Automotive OS」 搭載車にて、車載システム内の「Google Play」で『カーナビタイム』アプリをダウンロードすることで、スマートフォンを接続しなくても『カーナビタイム』を利用可能となります。
     目的地を設定すると、推奨/高速優先/無料優先ルートでナビゲーションができます。今後地図データのダウンロードにも対応し、オフラインでのルート案内も可能になる予定です。

     本機能は、プレミアムプラスコース会員及び住宅地図プラスコース会員の方向けの機能です。スマートフォン上の『カーナビタイム』にて会員登録をして発行した「NAVITIME ID」で、車載システム側でログインすると、アプリを利用開始できます。


     今後も、安心・安全で快適なドライブをサポートできるよう、「カーナビタイム」の更なる機能拡充や改善に努めてまいりますので、引き続きのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。