カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.5.1.1
2021/07/09 更新

My地点画面に現在地からの距離を表示するようにしました

Android
  • My地点画面に現在地からの距離を表示するようにしました

    いつもカーナビタイムをご利用頂きありがとうございます。

    リストに並んでいるMy地点を選びやすくするために、アイコン下に現在地からの距離も表示するようにしました。

  • 省電力設定画面に「地図の描画頻度」を追加しました

    メニュー→設定/ヘルプ→設定→アプリケーション→省電力設定に「地図の描画頻度」を追加しました。
    「やや低い」、「低い」に設定すると省電力効果があります。
    ただし、この設定により地図が滑らかに表示されなくなりますので、ご注意ください。

  • 3Dランドマークを拡充しました

    オリンピック関連施設の3Dランドマークを追加しました。



    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めて参りますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。