カーナビタイム

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリの
バージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

Android Ver.5.1.2
2021/07/14 更新

SDLでフリーワード検索ができるようになりました

Android
  • SDLでフリーワード検索ができるようになりました

    いつもカーナビタイムをご利用いただきありがとうございます。

    ご要望にお応えして、一部のSDL対応車載機※でフリーワード検索ができるようになりました。
    ※ROOMY,RAIZE等の一部車種を除くトヨタ車
    これを機会にぜひご利用ください。
    ※本アップデートがGooglePlayStoreに反映されるまで時間がかかる場合があります。


  • ご意見を改善しました

    更なるアプリ改善のため、ご意見機能を改善しました。

    ・ご意見に返信機能が追加になりました。
    ※全てのご意見に対して返信されるわけではありませんので、ご了承ください。


    ・ご意見一覧から過去のご意見を確認できるようになりました。返信がある場合は一覧に表示されます。
    ※一覧の表示にはNAVITIME IDの登録が必要となります。





    今後も新規機能の追加・不具合改善を進めて参りますので、引き続きカーナビタイムのご利用をよろしくお願いいたします。

この機能をいいね!と思ったらシェアをお願いします

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。

ナビタイムが提供する「カーナビタイム」アプリのバージョンアップ情報やお知らせを行う公式サイトです。

この機能を使うにはアプリを最新にする必要があります。

ご利用いただいているみなさまへ

いつもお使いいただきありがとうございます。
カーナビタイムを気に入っていただけましたら
での応援をお願いします。