ナビタイムマイレージでお得にアプリを使おう!

カーナビタイム/ドライブサポーターにて提供している、ナビタイムマイレージに登録すると、
アプリを使うだけで日々のお買い物にも使えるポイントを貯めることができます。

ポイントが貯まる仕組みはカンタン。
アプリを起動して移動すると、一週間分の走行距離に応じて毎週木曜日にポイントをプレゼントします。

獲得したポイントはジー・プラン株式会社が提供するGポイントに交換できます。
Gポイントというのは約120社のポイントに交換できる万能ポイントですので、
Gポイントから普段使っているポイントに交換して利用することができます!

Gポイントを何に使えるのかはコチラを参照ください。
 Gポイント交換先一覧URL:http://www.gpoint.co.jp/scripts/partner/exchgPointPartnerList.jsp


より多くのポイントを貯めるコツは以下の2つ!
・毎日のいつもの道でもアプリを起動
・渋滞を回避して、空いている道を走る

・毎日のいつもの道でもアプリを起動
「この道は近所だからナビはいらないよ~」という場合もアプリを起動して走行すれば、短距離の移動もポイントになります。
朝夕の通勤、日中のお買い物などでもぜひポイントを貯めてください!

・渋滞を回避して、空いている道を走る
混んでいる道を避けて走ると、より多くのポイントが貯まります。
また、渋滞を避けていだくことで、ポイントを多く貯められるだけでなく、
世の中の渋滞を緩和することができます。
超渋滞回避ルートを使って、たくさんポイントを貯めてください!

車での移動時にはアプリを起動していただき、
お得にご利用ください♪

※ポイントを貯める際にはアプリ内から事前に登録をおこなってください。
※走行中は端末のGPSの利用をONにしてご利用ください。
※アプリの設定にて位置情報の提供をONにしてご利用ください。
※Gポイントはジー・プラン株式会社の提供するサービスです。