ドライブサポーターをリニューアルしました!

ナビタイムのカーナビアプリ、ドライブサポーターをリニューアルしました!
今回は、リニューアルしてさらに使いやすくなったドライブサポーターの特徴をご紹介します。


リニューアルポイント5選


① 画面レイアウト
起動時に地図が開くようになり、地図から全ての機能に行けるようになりました!
いろんな機能を使う際のタップ数が減ったので、今までより各機能にアクセスしやすくなりました。

TOP画面.png
② ドラレコ
今までは手動の録画しかありませんでしたが、二種類新しい録画方法が増えました。

【衝撃検知】
衝撃を自動で検知して、衝撃前後の録画をします。
【ループ録画】
設定した時間だけ連続して録画を行います。

また、録画している間は全画面に録画中の画面を表示し、より見やすい画面になりました。
録画を再生するときには録画時の位置を地図で表示するのでどこを走った時の動画なのか確認もしやすいですね!

ドラレコ.png
③ 経由地が5個に増加
設定できる経由地が3ヶ所から5ヶ所に増え、より希望通りの経路を求められるようになりました。
旅行先でより多くの観光地を周る経路を検索しやすくなりました。

経由地5個.png
④ お出かけ機能
ドライブコース・旅行モードがお出かけ機能にまとまりました!
さらに、アプリからお出かけ記事を確認できる機能も追加されました。
お出かけの際はスタンプラリー・クーポンなど各種機能をご利用いただき、より楽しい旅行にしてください。

⑤ グループドライブ
グループ作成がより簡単になりました!
これまではパスワードやグループ名の設定などが必要でしたが、名前の入力だけでグループ作成が可能になりました。

これからも開発スピードを上げてお客様にとって使いやすいサービスを目指して邁進してまいります。
今後ともご利用のほどよろしくお願いいたします。

リニューアルしたドライブサポーターは以下のリンクからダウンロードして頂けます。
皆様のお出かけ・お仕事にぜひお役立てください。


btn_common_appstore02.pngbtn_common_googleplay.png