カーナビタイムの紹介で最大500マイレージがもらえる!「お友達紹介キャンペーン」開催中!

カーナビタイムではお友達にアプリを紹介すると、 
あなたもご友人もナビタイムマイレージが最大500ptもらえる
「お友達紹介キャンペーン」がはじまりました!

「ナビタイムマイレージ」とは
カーナビタイムには、マイレージという機能があるのはご存知ですか?
ナビタイムマイレージは走行距離に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯めたナビタイムマイレージのポイントは、航空マイルや電子マネーに交換できるGポイントに交換したり、月豪華賞品が当たる抽選へ応募したりできます。
2019年6月の抽選商品には、「高圧洗浄機」や「車用掃除機」など便利な商品が数多く揃っています。
IMG_4005.PNG

ポイントをゲットするには

step-1.png
カーナビタイムの会員登録とナビタイムマイレージの登録をします。

step-2.png
お友達にお客様の紹介コードを共有して、カーナビタイムを紹介します。

step-3.png
紹介されたお客様も同様に、カーナビタイムの会員登録とナビタイムマイレージの登録をします。

step-4.png
紹介されたお客様が紹介コードを入力することで2人にポイントがプレゼントされます。

※ポイントは即時付与ではありません。毎週火曜日にポイント付与されます。

お友達を紹介しよう! 
紹介するとき
1.メニュー>「Myページ(アカウント)」をタップ
mirage2.png

2.「アプリを紹介して500ptゲット」をタップ
IMG_0191_edit.png

3.「アプリをお友達に紹介する」をタップ 
IMG_0187_edit.png

4. お客様の紹介コードをお友達に共有し、カーナビタイムをお勧めしましょう!
IMG_0189_edit.png

紹介されたとき
1.メニュー>「Myページ(アカウント)」をタップ
mirage2.png

2.「アプリを紹介して500ptゲット」をタップ 
IMG_0191_edit.png

3.「紹介された方はこちら」をタップ 
IMG_0187_edit2.png

4.お友達から共有された紹介コードを入力し、送信
IMG_F7FD5D24759C-1.png

以上が、紹介する/されたときの手順です。
暖かくなり気持ちの良い天候のこの時期に、家族や、恋人、ご友人と一緒にドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?