マイレージ最大500ptプレゼント!おトクな「友人紹介キャンペーン」開催中!

ドライブサポーターではご友人にアプリを紹介すると、
あなたもご友人もナビタイムマイレージが最大500ptもらえる
「友人紹介キャンペーン がはじまりました!

「ナビタイムマイレージ」とは
ドライブサポーターには、マイレージという機能があるのはご存知ですか?
ナビタイムマイレージは走行距離に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯めたナビタイムマイレージのポイントは、航空マイルや電子マネーに交換できるGポイントに交換したり、月豪華賞品が当たる抽選へ応募したりできます。
2017年12月の抽選商品には、「東京ディズニーリゾートペアチケット」や「ドライブレコーダー」など魅力的な商品が数多く揃っています。
blog_presents.png

ポイントをゲットするには

step-1.png
ドライブサポーターの会員登録とナビタイムマイレージの登録をします。

step-2.png
お友達にお客様の紹介コードを共有して、ドライブサポーターを紹介します。

step-3.png
紹介されたお客様も同様に、ドライブサポーターの会員登録とナビタイムマイレージの登録をします。

step-4.png
紹介されたお客様が紹介コードを入力することで2人にポイントがプレゼントされます。

※ポイントは即時付与ではありません。毎週火曜日にポイント付与されます。

お友達を紹介しよう!
紹介するとき
  1. メニュー>「マイレージ」をタップ image5304.jpg

  2. アプリを紹介して500ptゲット」をタップ
    image5315.png
  3. 「アプリをお友達に紹介する」をタップ
    image5326.png
  4. お客様の紹介コードをお友達に共有し、ドライブサポーターをお勧めしましょう! image5337.png

紹介されたとき
  1. メニュー>「マイレージ」をタップ
    image5304.jpg
  2. 「アプリを紹介して500ptゲット」をタップ
    image5315.png

  3. 「紹介された方はこちら」をタップ
    image5348.png
  4. お友達から共有された紹介コードを入力し、送信 image5359.png
以上が、紹介する/されたときの手順です。
クリスマスにお正月休みと楽しみがいっぱいのこの時期に、家族や、恋人、ご友人と一緒にドライブに出かけてみてはいかがでしょうか?