ナビタイムマイレージにて【Gポイント夏の大キャンペーン】を開催!

走った分だけたまるナビタイムマイレージ(※)の交換先であるGポイントにてお得な3つのキャンペーンを実施します。

ご家族やご友人とドライブに出かける機会が多くなるこの夏のシーズンにたくさんポイントを貯めてGポイントに交換しましょう!

 

開催期間:

201773(月) 11:00  ~  2017930() 23:59

詳しい情報:

http://www.gpoint.co.jp/exchange/navitime/index3.htmlまで

 ※マイレージとは、走行するだけでもらえるポイントです。詳しくはこちら

お得その1

Gポイントに交換で5%増量!

特典1.png

キャンペーン期間中にナビタイムマイレージからGポイントに交換した場合、

Gポイントの発行量が通常量にプラスして5%をプレゼントいたします。

ナビタイムマイレージ100pt105ptに交換できるため、お得にGポイントをご利用いただけます。

 

お得その2

初めての交換/新規登録で50ptプレゼント!

特典2.png

ナビタイムマイレージからGポイントに交換をするのが初めての場合、Gポイントサイトへの登録が必要です。そしてキャンペーン期間中ならその登録まで行って頂ければ50ptを追加でプレゼントいたします。

貯めていて放置していた方や、使いどころに困っていた方はぜひこのタイミングで交換してみましょう!

 

お得その3

指定広告にアクションされた方にもれなく特典プレゼント!

特典.png

特設ページ下部にある広告をクリックし、記載の広告内容に合わせたアクションを行って頂けますとそれぞれにポイントが付与され、最大3,000ptが一度のアクションでもらえます。

まとめ

GポイントはiTuneギフトやビットコイン等今どきのサービスとも交換できる便利なサービスです。

走る分だけたまっていくマイレージをこの機会にどんどんGポイントへ交換していきましょう。