マイレージの新しい交換先!マイレージ抽選機能

20177月31日よりドライブサポーター、カーナビタイムにてナビタイムマイレージの交換方法に「抽選機能」が追加されました。

 

抽選機能は、ポイントを使って抽選に応募して豪華賞品が手に入る仕組みです。

賞品は毎月初めに更新され、その月末まで応募が可能です。

 

毎月賞品は変わるので見逃さずに欲しいものに応募しましょう。

今月の商品も要チェック!

 

抽選商品の確認・応募方法


(以下画面遷移はAndroidのドライブサポーターにて説明します)

抽選はナビタイムマイレージのTOPより『ポイントを交換する』をタップします。

Screenshot_20170831-111133.png



Gポイントに交換する以外に新しい選択肢として『賞品の抽選に応募する』ができましたのでこちらをタップください。

lottery_4.png



こちらで賞品をお選びできます。賞品毎により、抽選に使用するポイントは異なります。

抽選賞品一覧画面枠.png



お選びいただいた後は賞品詳細をご確認下さい。その際、ポイントが抽選可能な数までポイントがある場合、応募手続きに進むことが出来ます。

応募手続き画面では応募口数をお選びいただき、『抽選に応募する』よりご応募ください。

応募画面枠.png



  当選の確認・受け取り方法

応募月から次の月になった際に当選はナビタイムマイレージ交換先選択画面またはPUSH通知からご確認いただけます。

※カーナビタイムは解約によって当選が無効になりますが、再度有料登録することで受け取り可能です。

※受け取り期間は当選月の翌月末までとなります。

01.png


当選商品は各商品ごとの表記に従って受取を行って頂けます。当選発表は毎月上旬です。

毎月様々な賞品をご用意させて頂きますのでご期待ください!